フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 初釣り♪ | メイン | 宮崎県南 都井へ♪ »

2009年1月12日 (月)

宮崎県北 北浦へ♪

三連休の初日、宮崎県北の北浦へ行ってきましたsmile

場所は船長任せsweat01

朝の一便で出ましたsmile

すると、一番目に呼ばれ、磯へsweat01

A級磯の沖の二つバエへ乗らせてもらいました

夜中に足を三回ほど洗いましたが、無事に夜明けを迎え、一投目sweat01

いきなり、二人でダブルヒットsweat01sweat01

午前中は笑いが止まりませんsweat01sweat01

ほぼ、入れ食い状態ですlovely

潮目やカベに仕掛けを入れると、レギュラーサイズのグレがウキをひったくってくれますsmile

午前中でキープバッカンから溢れ出し、きちんと処理してクーラーへsweat01

午後からは潮が反対になった為、喰いが落ちましたが際狙いでさらにサイズアップsign01

用事があった為、二時半には納竿しましたが夕方まで釣ると何枚釣れる事か・・・lovely


















最大、48cm 1.8�でしたsmile

枚数は合計20枚で、一緒に行ったIさんと合計すると40近くは釣れましたsweat01

やっぱりA級磯は違いますね〜sign01

楽しい一日でしたsweat01

来ていただいて、ありがとうございます♪ 「にほんブログ村」エントリー中です。ランキングアップの為、一日一回、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/18242268

宮崎県北 北浦へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿