フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 初詣♪ | メイン | 宮崎県北 北浦へ♪ »

2009年1月 6日 (火)

初釣り♪

初釣りに3日、4日と行ってきましたsmile

3日は地元の地磯へsweat01

しかし・・・変なウネリがあり昼過ぎには撤収shock

もちろん釣果は足の裏のグレ一枚coldsweats02

翌日は南郷の大島run

津波注意報が出た日ですsweat01

この日も惨敗でしたshock

今年は最悪なスタートとなりましたが、またまた三連休が来ますsmile

充電情報収集しないといけませんsmile

ちなみに昨年の初釣りはここに行きました↓



















写真だけで場所が分かった方は、かなりのマニアックな方ですsweat01

昨年はボチボチ釣れたのですが・・・shock


















写真は前ちゃんですsweat01sweat01

確か初釣りで自己新記録だったと記憶していますsweat01

今度の連休はストレス発散してくる予定ですsmile

来ていただいて、ありがとうございます♪ 「にほんブログ村」エントリー中です。ランキングアップの為、一日一回、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/18242262

初釣り♪を参照しているブログ:

コメント

 ストレス溜めたら体に悪いスよ。(^。^)y-.。o○ストレス発散は甑に限る。いつでもおいでやす〜(^O^)/

甑は遠いですがな・・・shockきくまるさんの苦手な県北は食いだしましたよsweat01ぜひ、おいでやす〜smile仕事で来月からそちらに伺うようになりましたsweat01

コメントを投稿