フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 宮崎県北 北浦へ♪ | メイン | 復活♪ »

2009年1月12日 (月)

宮崎県南 都井へ♪

連休2日目は、宮崎県南の都井smile

ダイワのK君と新さんで一路、都井へsweat01

私は爆睡してましたけどsweat01

場所は船長任せでしたが、一ノ瀬smile



















昨日の疲れが残っているので、半分は遊びですがとりあえず実釣開始sweat01

朝の内はみんな釣れましたsweat01



















型はイマイチですが、竿を曲げてくれるだけでも良しですlovely

しかし、午後になると沈黙しましたshock

たまに竿を曲げてくれるのは、外道coldsweats02

色々、策を練りましたがタイムアップsweat01



















他の瀬は全滅に近かったので、まだ釣れた方だと思いますsmile


ボチボチ楽しめましたsweat01

明日からQ−ringが止まります。
新規投稿は出来ません・・・coldsweats02
復活次第、情報を発信していきますので、よろしくお願いします
smile

来ていただいて、ありがとうございます♪ 「にほんブログ村」エントリー中です。ランキングアップの為、一日一回、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/18242274

宮崎県南 都井へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿