フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 今日は♪ | メイン | クリプト♪ »

2011年10月26日 (水)

浄水器♪

めっきり秋らしくなってきました。

今朝はかなり肌寒かったですね~。

もう10月も後半ですから、そろそろ寒くなってもらわないとですね・・・^^;

しかし、海水温はやや高めで推移しているようで・・・

南九州の烏賊は調子が悪いとか・・・

毎年、おかしくなってます。

さて、本日は久々にアクアネタで^^

9月の後半にリセットした水槽ですが・・・

クリプト主体では中々、栄養分が吸収されにくいのか・・・

ガラス面にコケが付くのが以前より早い感じです^^;

そこで眠っていたものをゴソゴソと・・・

Dpp_0575

懐かしすぎます・・・^^;

Dpp_0574

Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

マーフィード初代のスタンダードです。

マーフィード

エキスパート150にはまだ同じロゴですね~。

これ10年前ほどに買ってそのまま使っていませんでした^^;

もう1つあったのですが、どっか行ってしまいました。

なので新品^^;

これで飼育水を作る事に・・・

飼育水を交換すると水草の気泡の付き方が増えたような・・・^^;

やっぱ水が大事なのかな・・・

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/27343349

浄水器♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿