フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 本日の新田原基地 機動とりあえず♪ | メイン | 潜水艦救難艦「ちはや」型 ASR"CHIHAYA"Class 403「ちはや」 »

2011年11月23日 (水)

お見送り お出迎え♪

本日の宮崎は朝から雨でした。

本日は芦屋基地 航空祭が行われていますが、天候はどうだったんだろ?って思ってしまいます^^;

さて、その芦屋基地へ飛行展示するケロヨンをお見送りするため、新田原基地へ。

テイクオフする直前まで雨が降っていましたが、なんとか雨も上がり・・・

Dpp_0636

Dpp_0640

テイクオフ~^^

時間もありましたので、降りも待っていました。

天候も急速に回復^^

Dpp_0637

Dpp_0638

Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

お疲れ様でした~^^

たった1フライトですが、航空祭に行けない私にしては満足でした。

さて、新田原基地からの帰りは・・・

ただじゃ帰りません・・・^^;

またそれは次回にでも。

お会いしたCOBRAさん、色々とまた教えていただき、ありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/27492095

お見送り お出迎え♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿