フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 新田原基地 航空祭 ブルーインパルス 3 ラスト♪ | メイン | イルミネーション♪ »

2011年12月22日 (木)

スカイコレクション♪

いや~今朝はびっくりしました・・・

目の前を走っている軽が突然、カーブで事故を起こしタイヤは吹っ飛ぶはバンパーなどは散乱するわ・・・

こっちも急ブレーキでやっと止まれました・・・

その後は車の中の女性を助けたり、救急車を呼んだり車を路肩に大勢で移動させたりと、朝から大変でした・・・

師走ですので事故には気をつけましょう・・・

さて、話題変わりまして今UCCの缶コーヒーにはおまけがついております^^

歴代のブルーインパルスがおまけとなっていますが・・・

結構、売り切れ続出なのでしょうか・・・

宮崎は田舎なので結構あります^^;

Dpp_0827

F-86F 初期編隊長機

Dpp_0828

F-86F 初期チーム機

Dpp_0829

F-86F 正式塗装機

Dpp_0833

T-2 正式塗装機

Dpp_0834

ちゃんと6機編隊^^;

Dpp_0832

T-4 正式塗装機

Dpp_0831

予備機含む 7機^^;

Dpp_0830

T-4 10周年記念塗装機

Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

全部揃えるのに2日位かかるでしょうか・・・

セブンで買うと¥100なので(今日から?)幾分安く上がります。

ただ、レジ前なので店員さんに一言・・・

「すみません・・・見せてください・・・」

すこし恥ずかしいです^^;

まぁ、ここまで揃えばある意味、気持ちいいですよ~。

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/27642237

スカイコレクション♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~

宮崎も寒いんでしょうね~
日曜日はやばそうなので気をつけます(汗)

スカイコレクション、凄いですね~
大人買いですね(笑)

私もほしいんですが、いかんせん缶コーヒーあんまり飲まないもので・・・(爆)
缶コーヒー以外で出てくれないのかなぁ~

めか山さん、おはようございます(^^)

宮崎も寒いですよ~(^^;
ホワイトクリスマスで、いいのでしょうが月曜から出張なので、雪は困りますね。
スカイコレクション、大人買いしてしまいました(^^;
意外としっかりとした、おまけです!
コーヒーは飲む方にプレゼントで集めてみるといいですよ(^^)

コメントを投稿