フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« First GRE fishing とりあえず♪ | メイン | 筋肉痛・・・ »

2012年2月26日 (日)

First GRE fishing in Kitaura♪

土曜日はとんちゃんと共に宮崎県北 北浦へ^^

まぁ~そこそこ釣れてるとの情報だったので・・・

「クーラー満タンで15時上がりか?」と余裕の二人でしたが・・・^^;

小雨の降る中、6時出港だったのが・・・

5時半には船長含め、みなさん準備万端で・・・^^;

慌てて船に飛び乗りました。

降りた瀬は「トマス1番」

リハビリ釣行の1発目のグレらしき当たりはバラシてしまいました^^;

Dpp_0976

とんちゃんも一生懸命、打ち返してました。

すこしのジアイで二人ともパラパラと釣り・・・

Dpp_0972

こんなグレや・・・

Dpp_0975

こんなグレが遊んでくれました^^

今回のキーポイントは「ハリ」でした。

食い渋ってるんですね~。

こんな時は・・・

Dpp_0893

ハリのローテーです^^

とんちゃんにはコツ?を教えましたので、次回は実践するでしょう。

終わってみると、2桁達成でした^^

最大サイズで48cmでしたが、これって〆なければ・・・

50cm近くあったのかも^^;

Dpp_0974

Photo : Canon EOS 7D+EF 24mm-105mm F4L IS USM

「グレ道場 北浦」の案内は「喜福丸」でどうぞ^^

1年ぶりのグレ釣り、フカセ釣りでしたが楽しめました。

3回もバラシがありましたけど・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/27998785

First GRE fishing in Kitaura♪を参照しているブログ:

コメント

土曜日はお疲れ様でした(^^)相変わらず自分とは相性の悪い北浦でしたが、とても勉強になる有意義な1日でした!それにしてもブランクを感じさせずビシバシ魚を掛ける所はお見事ですね♪

とんちゃん、土曜日はお疲れでした^^
グレが釣れたのはたまたま?かも・・・^^;
単純に経験の差が出ただけなので、アドバイスを実行すると釣果に繋がるかも!

コメントを投稿