フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 今日の釣果 とりあえず♪ | メイン | ウェアーの選択・・・ »

2012年3月21日 (水)

銀ピカヤマメ♪

今日は花粉が多いんでしょうか~・・・

かなり体調が悪く、アレルギー全開です・・・

鼻水が・・・^^;

さて、昨日は久々にヤマメを狙いに行ってきました。

ガイドはHama君で、場所はお任せでした^^

で、本流で遊んでいると・・・

Dpp_1013

今シーズン1尾目のヤマメです^^

本流らしく?銀ピカで渋いです。

Dpp_1012

Hama君も綺麗なヤマメをフライで次々と・・・^^

チェイスも比較的多く、追っかけてくる姿も見れて・・・^^

昼過ぎからは数釣りで移動。

こちらも比較的コンスタントに竿を曲げてくれました。

Dpp_1015

Photo : Canon EOS 7D+EF 24mm-105mm F4L IS USM

渓流のヤマメ、楽しいですね~。

歩きに歩くんで、ダイエットには最適かも^^;

ちなみに8キロほど歩いていました。

次回は青空の下でのんびり釣り歩きたいですね~。

カメラの設定も間違えないようにします・・・

今回のPhoto・・・設定間違っているのでピンがイマイチ^^;

まぁ、優秀なガイドがいますので釣果は大丈夫でしょ(笑)

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/28137993

銀ピカヤマメ♪を参照しているブログ:

コメント

アレルギー、大変ですね(∋_∈)何とか乗り気って下さい。
ヤマメ!綺麗ですね♪子供達にも生きた、天然のヤマメを見せてやりたいですね・・・チョッと難しいかな(/o\)表情豊かなヤマメが見れて良かったです♪

toraさん、こんばんは!
天候が晴れならば、もっと綺麗に撮れたはずなんですが・・・
銀ピカのヤマメ、かっこいいですよ~^^

コメントを投稿