フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« またまた物欲のままに・・・ | メイン | 週末だぁー♪ »

2012年3月29日 (木)

これも渓流用品?

今日もいい天気でしたね~。

しかも花粉が少なくなったような・・・?

このまま週末も天気であればいいのにな~^^

さてぞくぞくと只今入荷中?の渓流用品ですが・・・

こんな物も買ってしまいました^^;

Dpp_1034

Dpp_1035

Photo : Canon EOS 7D+EF 24mm-105mm F4L IS USM

EF-S60mm F2.8 MACRO USMです。

物撮りには便利なマクロレンズです^^

前からマクロレンズは欲しかったのですが、今回思い切って購入しました。

勢いって怖いですね~・・・

で、試し撮りを。

Dpp_1036

F2.8開放で撮影。

Dpp_1037

Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

F8.0で撮影。

心配していた手振れもあまりないかな^^

シグマのマクロと悩みましたが、今回も純正にしました。

決め手はUSMかと・・・

決して早くはありませんが、音もなくピンを合わせてくれます^^

あとはフルタイムマニュアルで微調整すればOKです。

あとは広角だな・・・

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/28796151

これも渓流用品?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿