フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« HDR♪ | メイン | 明日は♪ »

2012年5月24日 (木)

チャリ♪

出張より帰ってきました^^

なんか週末は天候が崩れるみたいですね~・・・

BIを楽しみにしていたのですが・・・

行くかどうか悩む所です。

さて、本日はここ最近興味津々のチャリ^^;

あんまり詳しくはありませんが、「ロードバイク」や「クロスバイク」とか知らない言葉ばかり・・・

「マウンテンバイク」位はかろうじて知っていましたが^^;

チャリって馬鹿にしていましたが・・・

たけっ~!です^^;

まぁ、エントリークラス位で使用目的を達成できそうなので、物色した結果・・・

0011

このクロスバイクに決定しました^^

Bianchi (ビアンキ) 2012年モデル Camaleonte2  (カメレオンテ2 )

カラーはPhotoと同じくWHITE/ORANGEに。

人気があるそうで、即完売状態だとか・・・

私はタイミングが良かったのか5月末には入荷予定になっております。

で、これに触発された嫁は・・・

00000053_l1

これ買うそうです^^;

Giant ESCAPE R3.1でこれまた人気なのだそうです。

私もこのESCAPE R3.1と迷いましたが、何故かBianchiに惹かれました^^;

この車体以外にも色々と揃えないといけないみたいで・・・

只今、物色中です(爆)

チャリ・・・されどチャリですね・・・

Photoはメーカー様ホームページより引用です。

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/29146621

チャリ♪を参照しているブログ:

コメント

ようこそ!自転車沼の入り口へ(笑

最近ロードバイクばかりに乗っている私ですが、クロスバイクも所有しているんですよ。
なんと!Bianchのカメレオンテだったりします(笑  2010年モデルのチェレステカラーです。

すぐにロードバイクが欲しくなると思いますよ。待ってますね(爆

ぶらいあんさん、こんばんは♪
なんと! 私が同じメーカーを選んでいたとは(爆)
ロードはだめです、絶対にだめです・・・
これで我慢したんですから(笑)

色々とわからない事ばかりなので、また教えてくださいませ^^

コメントを投稿