フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« AYU 2011.6.9日の釣果♪ | メイン | チキンラーメン♪ »

2012年6月16日 (土)

AYU 2011.6.10日の釣果♪

宮崎は雨です。

それも結構降っております・・・

河川もリセットを通り越しているような^^;

昨シーズンも大雨で鮎がいなくなった河川がありますからね~・・・

さて、昨日の続きを・・・

6月9日の翌日はHama君と共に・・・

天候も良く、この日も人が多く・・・

前日に釣ったポイントには3人ほど入っておりました。

で、誰も見向きもしない?知らない?河川へ・・・

が・・・

鮎が掛かるには掛かりますが・・・

1ポイント1尾なので、つまらない(笑)

Dpp_1243

Hama君この河川で掛けた鮎^^

この河川にはヤマメで来る事にし・・・

とっとと移動です^^;

次は「美鮎の里」へ・・・

マドさんが好きな河川・・・(爆)

超マイナー小規模河川ですが、まっ黄色の鮎が舞っています!

Dpp_1238

今シーズンの遡上は普通のようで・・・ある意味一安心(笑)

Dpp_1242_2

小さなサイズでも目印をバコーンっと♪

この河川、たった4人ほどしかいなかったのでポイントは選びたい放題でした。

が、選びたい放題が幸いして?鮎のいないエリアまで竿出ししていました(爆)

Dpp_1239_2

綺麗な鮎です^^

この河川も芯では追いが悪く、竿抜けに当たると連チャンで掛かってくれました。

ここでも数を稼いだのはトロでした・・・

Dpp_1244_2

Hama君の鮎。

半日でしたけど、楽しめた様子で何より・・・

Dpp_1245

Photo : RICOH PX 28-140mm

私・・・

小ぶりの鮎も多く掛かりました。

けど、1番鮎もいますよ~。

今週の雨でのリセットで吉と出るか凶と出るか・・・

次回の釣行が楽しみです^^

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/29245165

AYU 2011.6.10日の釣果♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿