フォトアルバム
Powered by Six Apart

野鳥関係ブログ

アクセスカウンター

  • 無料カウンター

fiag counter

  • free counters

« 不快指数・・・ | メイン | ホーネット 2♪ »

2012年7月 1日 (日)

ゼンスイ ZR-75E♪

昨日の夜中から今朝までは結構雨が・・・

雷もピカピカで・・・

今朝、Hama君と相談した結果は「釣りには行かない」と決断・・・

と・・・

何故か数時間後には強風ながらも晴天に・・・^^;

判断ミスでした(笑)

さて、今回もアクアネタで^^

宮崎の夏はとにかく暑いのです・・・

冷却ファンだけで乗り切れれば問題ないのですが、昨年は散々でしたので・・・

Dpp_1279

Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

クーラー導入しました!

ゼンスイ ZR-75Eです。

今現在エーハイム2213で回しているのですが、流量不足ですね~。

水草水槽なので洗濯機状態は避けたいので、もう1ランク、2ランク上の流量がベストかと・・・

もちろん、流量調整は必要ですが・・・

2213でも時間は若干掛かりますがとりあえずは冷えます^^

心配していた稼動音は思ったより静かでした。

海水の時に使用していたレイシーより静かでビックリ。

例えるならビジネスホテルの冷蔵庫の音位かな。

リビングでも特には問題ないです。

まぁ、最近のは静かなんでしょ^^

ネット上でもあまりインプレはないので参考になれば・・・

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397714/29305979

ゼンスイ ZR-75E♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿